外壁調査・外壁診断/打診調査/赤外線調査/ドローン赤外線調査/光波測量ひび割れ調査(KUMONOS/クモノス)
建物の外壁タイル・モルタルの調査のご相談、調査費用のお見積もり等、お気軽にご依頼ください

株式会社IRテクニカル

お見積もり依頼・お問い合わせはこちら
かんたん見積もり

外壁調査かんたん見積もり


外壁調査かんたん見積もり  頂いた情報を元に、Googleマップ、Googleストリートビュー等の確認により概算のお見積もりを行います。

[外壁調査かんたん見積もり]の後に細部を精査させて頂く事で、最終的にお客様のご希望・ご要望に沿ったお見積もりにまとめる事が可能です。

 お気軽にご利用下さい。

※漏水調査、一戸建て住宅の調査、ドローン空撮による調査には[外壁調査かんたん見積もり]はご利用頂けません。Webからのお問い合わせをご利用下さい。
※官公庁自治体等の入札案件には[外壁調査かんたん見積もり]はご利用頂けません。Webからのお問い合わせをご利用下さい。


外壁調査かんたん見積もりの流れ
情報の送信

情報の送信下記外壁調査かんたん見積もりフォームより、お見積もりのための情報をお送り下さい。
※図面、仕様書等のご提供が可能な場合はその旨ご記入下さい。弊社担当者よりご連絡差し上げます。

概算お見積もりのご連絡

概算お見積もりのご連絡お送り頂いた情報から概算見積もりを行い、メールまたはお電話にてご連絡致します。

詳細を確認・精査する事によりお見積もり額の見直しが可能な場合、合わせてご連絡させて頂きます。

お見積もり金額の確認、精査、見直し

お見積もり金額の確認、精査、見直し概算お見積もりをご確認・ご検討下さい。

必要に応じて詳細をご連絡頂ければ、それを元にお見積もりの見直しを行います。
場合によっては大幅なコスト削減を検討する事も可能ですので、是非ご利用下さい。

最終的にお客様のご希望・ご要望に沿える内容になるよう、弊社専門スタッフがお手伝いさせて頂きます。

外壁調査かんたん見積もりフォーム
調査対象建物情報
調査対象となる建物の情報をご記入下さい。
ご不明点がある場合、[A][B][C]いずれかのみでも構いません。

特定建築物定期調査における外壁全面調査
  建築基準法第12条に基づく特定建築物定期調査(※)における外壁全面調査(主に竣工後、全面補修後10年を超えるものに対して必要になる調査)のお見積もりを行います。コスト削減を優先し、可能な限り赤外線調査を用いるお見積もりになります。

補修・改修のための外壁調査
  劣化、破損した外壁の補修・改修のための調査のお見積もりを行います。
細かい調査の出来る打診調査でのお見積もりとなります。赤外線調査をご希望の場合はその旨ご連絡ください。

資産価値評価・向上のための外壁調査
  建物の購入や売却、投資の際に資産価値を評価したり価値向上のために行う調査のお見積もりを行います。赤外線調査を優先し、外壁の劣化状況の可視化を行います。

その他
  上記に当てはまらない場合。
[その他連絡事項]に詳細をご記入下さい。

お問い合わせ会社案内